別居報道の中村昌也 矢口との結婚生活の“不満”語る「格差止まらない」

[ 2013年5月19日 21:50 ]

矢口真里との別居が報じられた俳優の中村昌也

 16日発売の「女性セブン」で、妻でタレントの矢口真里(30)との別居が報じられた俳優の中村昌也(27)が、19日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演した。

 報道を見越したかのように、元「モーニング娘。」の夫が集結し、結婚生活を語る内容。辻希美(25)の夫・杉浦太陽(32)藤本美貴(28)の夫・庄司智春(37)とともに“モーニング旦那3人衆”として初共演した。

 庄司らが「嫁が大好き」とノロケる中、中村は「アイツ(矢口)、全然、料理作らないんですよ。主婦本とか出すじゃないですか。うちの嫁は結構、考えるタイプなんで“今じゃない”と。“本出して売れるのは今じゃない”」と“暴露”。子どもについても「今つくったら、出産ラッシュと当たるとか、ちゃんと家で考えている」と矢口が“計算”していることを明かした。

 家計については「いくら稼いでいるかお互い知らないですけど、きっちり折半。大きな旅行とか買い物は嫁が出してます」とし、収入面は「うちはもう格差止まらないですから。(自分も)頑張ってるんすけど、こうどんどん(矢口の方が)上がっていく」と身ぶり手ぶりで語った。

 自宅公開のロケもあり、トイレットペーパーが少ないと“舌打ち”。ケンカをした時はトイレットペーパーを矢口の手の届かない高さに置く、とも明かした。庄司はミキティが声で、杉浦は辻ちゃんの料理が登場した一方で、中村の映像は矢口のスリッパと洋服のみ。声や料理のシーンはなかった。

 矢口は17日、生出演したテレビで、有吉弘行(38)のツッコミに「何かありました?」と笑顔でかわしていた。頻繁に更新するブログは15日が最後の書き込みになっている(19日午後9時現在)。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2013年5月19日のニュース