浜崎あゆみ ライブ中のアクシデント報告「怪我の心配などしないで」

[ 2013年5月16日 14:46 ]

ライブ中にアクシデントに見舞われたことをツイッターで報告した浜崎あゆみ

 歌手浜崎あゆみ(34)が15日、大阪城ホールで行われたコンサートでアクシデントに見舞われ、ケガをしていたことが分かった。幸い軽傷で、予定通り16日のコンサートは開催されるという。浜崎がツイッターで15日深夜に報告した。

 まずはスタッフが「本日の大阪城ホールでのライブ中、一部演出に於いて皆さんにご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。既に問題は改善されており、明日の本番に向けて座長を筆頭に一座全員準備万端です!大阪2日目も盛り上がっていきましょう!!」とおわびとともに報告。

 フォロワーからは「そんなすぐ改善できるなら怪我(ケガ)する前に改善してほしかった。スタッフちゃんと仕事して!あゆが心配です」という心配の声が上がった。

 これに対して浜崎自身がすぐに反応。「あのですねっ、本日のステージで起きたアクシデントについてですが。僕は全く痛くも怖くもないんで、どうか怪我の心配などしないで、明日への期待のみしててよねんっ」と軽く対応した。

 浜崎は4月13日からデビュー15周年を記念した全国アリーナツアーを行っており、15、16日は大阪城ホールで開催。7月28日の東京・国立代々木競技場第一体育館まで、全国13会場28公演が行われる。

続きを表示

2013年5月16日のニュース