我が家 谷田部 結婚公表後初登場 東大生に奪われた過去乗り越え「幸せ」

[ 2013年5月12日 11:36 ]

結婚について笑顔で語る「我が家」の谷田部俊(右から2番目)

 今月10日に結婚することを発表したお笑いトリオ「我が家」の谷田部俊(35)が12日、都内で行われた「花王リセッシュ」の新CM発表会に登場。幸せムードに包まれた谷田部は、お相手が5歳年下の美女であると紹介。6年間の交際中に破局を乗り越えてのゴールインだったことを明かした。

 「幸せです」と満面の笑みをたたえた谷田部だったが、彼女を東大生に奪われた苦い過去を告白。「東大生より谷田部さんの方が面白いと戻って来てくれた。僕の方が少しユーモアがあった」と芸人らしからぬ発言で笑いを誘った。

 メンバーの杉山裕之(36)が「一回、別れて結婚するなんてなかなか」と驚くと、「本当にケンカとかはしないので」とノロケてみせた。入籍は「付き合い始めた記念日」という7月7日を予定。子どもも「早めに授かりたい」と3人欲しいと宣言した。「大家族を目指す。仕事がなくなったころにビッグダディみたく稼がせてほしい」と“我が家”の住人が増えることを嬉しそうに話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2013年5月12日のニュース