すみれ コーヒーでリラックス「絶対大人気になる」

[ 2013年5月10日 06:00 ]

日本コカ・コーラ「新コーヒーブランド“LUANA”発売記者発表」で商品を手に笑顔を見せるすみれ

 モデルで女優のすみれ(22)が9日、東京・丸の内の新丸ビル3階アトリウムで行われた日本コカ・コーラ「新コーヒーブランド“LUANA(ルアーナ)”発売記者発表」に出席した。

 13日に新発売される商品のコンセプトは「これまでにないコーヒー飲料」。同所には、発売を記念して「ルアーナ・スロー・ガーデン・カフェ」が10日から13日までの期間限定でオープンする。

 すみれは同カフェの一日オーナーとして登場し、美脚を披露。7歳から高校生までをハワイで過ごしており、ハワイ語で「リラックス」や「満足」を意味する「ルアーナ」にぞっこんの様子。「コーヒーが大好きで、毎朝飲まないとすっきりしない」というコーヒー党。新商品について「まろやかでシンプルな味。飲んでいて格好いいし、女性には絶対大人気になる」と「味わいラテ」と「ほろにがブレンド」の2種類の商品パッケージに熱烈なキスをした。

 父親は石田純一(59)で、母親は松原千明(55)。「パパとママもコーヒーが大好き。喜ぶと思う」と両親に「ルアーナ」を強く薦めた。

 一日オーナーを務めた同カフェは、素材本来のシンプルな味わいと、ゆったりとしたリラックスタイムを提供していく。すみれは「窓から光がたくさん当たるし、ハワイの風も入ってきそう。ぜひ“ルアーナタイム”を過ごしてほしい」とPRした。

続きを表示

2013年5月10日のニュース