AKB松原 ブログでも卒業報告 夢は女優「これからが楽しみ」

[ 2013年5月5日 21:45 ]

 AKB48の松原夏海(22)が5日夜、自身のブログでもグループからの卒業を発表した。

 「私、松原夏海はAKB48を卒業します。AKB48に入って、この7年間でたくさんの経験をさせていただきました。良いことも辛いこともあった7年でした」と報告。

 「今までAKB48でやってこれたのは支えてくれるファンのみなさんはもちろん、一緒にAKB48を作ってくれるスタッフさん、そしていつも私を笑わせてくれるメンバーがいたから本当に幸せでした」と感謝した。

 今後については「私の夢は女優になることです」とキッパリ。これまでもテレビ朝日系列ドラマ「悪党~重犯罪捜査班」(2011年)などに出演。「今まで舞台やドラマ、映画のお仕事をさせてもらったのはAKBにいたからかもしれません。1人になったら、これから先、苦労しかしないと思います。不安もありますが、でも今は卒業してからの生活が楽しみです」と前向きな心境を明かした。

 卒業時期は未定。「悲しくないって言ったら嘘になるけど、AKB48として残された時間を涙が落ちないくらい全力で駆け抜けていきたいと思います!!!」と力強く誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年5月5日のニュース