保田圭“記念日”にブログで感謝「涙が止まりませんでした」

[ 2013年5月5日 14:49 ]

ファンからの祝福に感謝した保田圭

 イタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)と婚約したことを発表した元「モーニング娘。」の保田圭(32)が“自身の記念日”の5日、ブログを更新。ファンからの祝福に感謝した。

 婚約を報告した3日のエントリーに約1200件のお祝いコメント。保田は「こんなにたっっっくさん、ありがとうございます。一つ一つ大切に…時間をかけて読ませていただきました。読みながら涙が止まりませんでした」とお礼を述べた。

 5月5日は10年前の2003年、さいたまスーパーアリーナで行われたコンサートで保田がグループを卒業した「ファンの皆さんと私にとって大切な記念日」。「11年目を迎えた今日、また更に新たなスタートです。これからもケメ子(保田の愛称)はケメ子のままですし、もちろんお仕事も今まで以上に張り切ってやっていきますので、NEWケメ子も変わらずに応援してもらえたら嬉しいです」と呼び掛けた。

 婚約を発表した3日にはプロデューサーのつんく♂(44)をはじめ、メンバーからの祝福の嵐。「メンバーもスタッフさんも…みーんな自分のことのように喜んでくれて…愛いっぱいで感謝です」と喜び、最後は「しかし…やっぱり矢口からもらったブーケとゼクシィ(結婚情報誌)のおかげかしらね!?笑」と、昨年5月に行われた同期・矢口真里(30)の挙式でキャッチしたブーケの“効果”をつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年5月5日のニュース