中島知子のブログにTKO木本「ふられた感」木下は不満あらわ

[ 2013年5月5日 12:45 ]

中島知子のブログについて胸中を語った「TKO」木本武宏(左)、木下隆行

 「オセロ」を解散した中島知子(41)からブログでメッセージを送られたお笑いコンビ「TKO」が5日、TBS「アッコにおまかせ!」に生出演し、胸中を語った。

 これまでメディアを通じて中島に呼びかけてきた2人だが、4月30日付のブログ「ほんまに感謝です」で「私のことはご心配なく!」と突き放されていた。

 「木本くん」と呼ばれるほど親しい間柄だった木本武宏(41)は「勝手にふられた感があります」と納得のいかない表情。これまで事務所の先輩としてフォローしてきたが「放っといてって言うてんのかな」「いらんこと言うてるふうにとられてたんかな」とぼやいた。中島から直接連絡はなく「連絡が取られへん」状態。ブログでのメッセージに困惑し、「直接言ってくれたらいいんですよ」と嘆いた。

 一方、木下隆行(41)は中島のブログの「特に木本さんは、本当に何度も呼び掛けてくださっていたみたいで」という表現に不満あらわ。「“特に木本さん”っていります?心配してんで」と強い言葉を発した。

 また、中島は家賃滞納をめぐって女優の樹木希林(70)に謝罪の手紙を送ったが、樹木から「人に書けと言われて書いたよう」と苦言を呈された。4日付けのブログで、前事務所のスタッフと相談して書いた旨を謝罪。木本によれば現在も松竹は「大切なことはサポートする体制」だという。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年5月5日のニュース