小川菜摘 夫・浜田は「ツイッターはやっていませんし、今後もやりません!」

[ 2013年5月5日 12:40 ]

「ツイッターはやっていません」と妻・小川菜摘がフォロワーにつぶやいたダウンタウンの浜田

 お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(49)の妻でタレントの小川菜摘(50)が5日、自身のツイッターで浜田の“なりすまし”ツイッターがあることに触れて「今すぐ辞めて下さい」と苦言を呈した。

 浜田の“なりすまし”ツイッターは以前から複数存在していたが、フォロワーの問いかけに小川は「存在していない」と軽く否定し続けてきた。しかし、4日深夜にも新たな“なりすまし”アカウント[@hamadagorilla]ができたことから、フォロワーから「このアカウントは本物の浜ちゃんですか?!?」と問われ「偽物ですよ、、笑」「ほんと、、急になりすましが増えて、、、、( ̄ρ ̄)」と苦笑するしかなかった。

 しかし、フォロワーからの問い合わせが殺到し、ついには「このアカウントは偽物です。本人はTwitterはやってませんし、今後もやりません!」と断言。続けて「なりすましの貴方、純粋に信じて応援して下さってる方達に失礼です、今すぐ辞めて下さい」とついに堪忍袋の緒が切れたようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年5月5日のニュース