ミキティー 息子が1歳誕生日“Tシャツケーキ”贈られ「かわいい~」

[ 2013年3月29日 06:00 ]

長男・虎之助くんの誕生日祝いにTシャツケーキを贈られ喜ぶ藤本美貴

 タレントの藤本美貴(28)が28日、横浜市で行われたアパレルブランド「OLD NAVY」の「一斉グランドオープン発表会」に出席した。オレンジのギンガムチェックのシャツに、白い短パン姿で登場。「脚を見せて春らしいコーディネートがしたかった。色がカラフルで凄くかわいい」と笑顔。

 27日に息子の虎之助くんが1歳の誕生日を迎え、プレゼントとして「OLD NAVY」の商品で作られた特製“Tシャツケーキ”を手渡されると「かわいい~。凄いですね。さっそく着せます」と大喜び。藤本は「旦那さんのようにいつかは子供から“ミキティ~”と呼ばれるのが夢。タンクトップも買って用意してあるんです」と子煩悩ぶりを披露した。また、矢部浩之の結婚について「矢部さんは、うちの旦那の先輩ですから、青木アナは姉さんですね。食事でも一緒にしたいですね」と祝福した。

 「OLD NAVY」はGap Inc.の主要ブランドの一つ。家族全員で楽しめる、魅力あるアメリカンカジュアルアパレル商品を驚きの価格で提供することで人気。藤本は「主婦になって家族ができると安い店が凄くうれしいし世の中の味方。家族全員分を買ってもリーズナブルですし、かわいい洋服を日本全国の人に着てほしい」とPR。4月4日を皮切りに横浜、名古屋、大阪など9店舗が一斉オープンする。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2013年3月29日のニュース