ザブングル松尾 眼鏡なしの理由は…「マジでやばい」酔って失態

[ 2013年3月28日 17:31 ]

「東京都赤十字センター presents 中川翔子Special Live!」で、ライブ前に取材に応じたザブングル・松尾陽介

 お笑いコンビ「ザブングル」の松尾陽介(36)が28日、バッグを落とす災難に遭ったことが分かった。自身がMCを務める「東京都赤十字センター presents 中川翔子Special Live!」のライブ前に取材に対応し明らかにした。

 トレードマークの眼鏡をかけずに会見に現れた松尾はリポーターから「松尾さん眼鏡は?」といきなりツッコミ。苦笑いした松尾は「この取材とまったく関係ない話ですけど、朝方、バッグ丸ごと落としました。財布と眼鏡と全部なくなって、ここに駆け付けたんです。マジでやばい状況。ここに来る前に警察寄って来たんです」と思わぬ災難に遭っていたことを告白した。

 「イベントもノーメガネです。眼鏡どころか、今、手持ちに何もないんです」と松尾。「お酒飲んで、タクシーに乗って、降りたあたりまでは覚えているけど、その先はまったく覚えてなくて、気付いたら何も持ってなかった。とりあえず、後輩の家に泊りました」と酒の飲みすぎによる大失態だったことを明かした。

 この日が献血のイベントということで、相方の加藤歩(38)からの「そのバッグもいずれ誰かのためにね」とのツッコミにも、「それは困ります。ダメでしょ」とあまりのことに素でリアクションするしかなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2013年3月28日のニュース