元いいとも青年隊の岸田健作 体調不良で活動を休止

[ 2013年2月25日 23:41 ]

ビジュアル系バンド「RoViN」のボーカルを務める元いいとも青年隊の岸田健作

 元いいとも青年隊で、ボーカルとしてビジュアル系ロックバンド「RoViN」を率いる岸田健作(34)が体調不良のため、当面の間、活動を休止することになった。所属事務所が25日、岸田の公式ブログなどで発表した。

 25日夜に更新されたブログによると、24日に首に突然の激痛を訴え、同日深夜に緊急病院に搬送され、現在は首にコルセットを巻き「痛みと闘っている現状」という。

 岸田自身は「24日の朝から首に異変を感じて痛みが続いていた」といい、ブログで「一日安静にとゆう事だったのですが本日(25日)になっても症状が改善されず再度病院に行き検査を受けてお薬等処方していただきました」と報告。「しばらくの間は、安静にして体調回復し次第また報告しますのでそれまで待っててください 心配かけてごめんね(T_T)」とつづった。

 岸田は自身がプロデュース、出演もしているダンスDVD「RoViN Visual Dance Box」を28日に発売、来月29日には発売記念イベントの開催も予定していた。

続きを表示

2013年2月25日のニュース