PR:

ハロプロ新ユニットは「新鮮」6人組「Juice=Juice」

新ユニットを発表したつんく♂

 アイドル集団「ハロー!プロジェクト」のプロデューサー・つんく♂(44)が25日夜、新ユニットを発表した。

 研修生から選抜したメンバーによる「Juice=Juice」。読み方は「ジュースジュース」。つんく♂は「『採れたて』『もぎたて』『新鮮』『天然』『100%』で『しぼりたて』というように、いつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いを込めて命名しました!」と説明。

 「それでも、子供っぽく元気に明るくという事でなく、大人っぽく背伸びしながら、COOLに、青春のシズル感を演出できると良いですね」と期待している。つんく♂は今月3日に新ユニット結成を明らかにしていた。

 メンバーは高木紗友希(15)宮本佳林(14)大塚愛菜(14)植村あかり(14)金澤朋子(17)宮崎由加(18)の6人。「当面はインディーズで活動し、スキルをもっともっとつけていきたいです。その間について来れないメンバー、現状の研修生で急に伸びてきたメンバーをチェックし、メンバーの入れ替えや増員、減員も十分にありえます。そういう意味でも、がんばっていきたいと思います!」としている。

[ 2013年2月25日 22:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月19日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル