クレイジーケンバンド菅原愛子、妊娠5カ月を発表 結婚も明かす

[ 2013年2月25日 21:05 ]

 ロックバンド「クレイジーケンバンド」のコーラスで紅一点の菅原愛子(31)が第1子を妊娠していることを25日、自身のブログで発表した。

 菅原は「私事ですが、赤ちゃんを授かりまして、ただいま妊娠5ヶ月に入りました」と報告。「やっと安定期という時期に入り、嬉しいご報告が出来る事に喜びを感じております」と心境をつづっている。

 「初めて授かった赤ちゃんなので、ハードに動くLIVEはスタッフさんやメンバーに迷惑をかけてしまう事になるなど色々と考え、今回は大事をとる事に致しました」とライブ活動は控える。

 また、2009年にミュージジャンのISOと入籍していたことも明らかにした。

 「そろそろ赤ちゃん欲しいなと、ふたりの気持ちが同じになった時、コウノトリさんが赤ちゃんを授けてくれました。私の身体の中で鼓動を打ち始め、今では胎動も感じ始めて、未知の世界に入りました。私はまるで赤ちゃんに恋をしている気分です」とママになる気持ちを表現。「初めての事なので、出産まで不安もありますが、赤ちゃんの生命力を信じて、二人で大事に育てていきたいと思っております」とつづっている。

続きを表示

2013年2月25日のニュース