ケンコバ 中川家・剛にエール「入退院キャラの一環と思って」 

[ 2013年2月25日 08:50 ]

 お笑い芸人のケンドーコバヤシ(40)が24日、大阪市内でDVD「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕~事件の真相に迫る・完全版~」の発売記念イベントを開いた。

 フットボールアワー・後藤輝基(38)ら人気芸人とのコントを収録。同作には出演していないが、自身の素顔をよく知る「ケンコバ軍団」の天津・向清太朗(32)、ムーディ勝山(32)とトークを繰り広げた。ムーディから「だいぶ前に気になる女の子ができて、急にメールで絵文字を使いだし、“こんな楽しいこと、今まで何で教えへんかってん!”と怒ってきた」と暴露され、ケンコバは「フラれちゃいましたけどね。…ていうか、何も始まらなかった。悲しいよ!」と明かし、苦笑いした。

 また、番組で共演するNMB48の福本愛菜(19)の卒業発表についても言及。23日にバラエティータレントへの転身を告げた福本へ、たむらけんじ(39)がツイッターで「あいにゃんは任せとけ!」とコメントしたことに「たむけんは笑いの才能以外は飛び抜けて良いところが多い。人脈もあるし面倒見もいい」と笑顔。TKF(たむらけんじファミリー)への加入を勧めた。すい炎の疑いで20日に入院した「中川家」の中川剛(42)については、「“入退院キャラ”の一環と思って、また出てきたら笑ってあげて」と早期復帰を祈っていた。

続きを表示

2013年2月25日のニュース