PR:

AKB仁藤萌乃 ロンブー淳が“特技”絶賛「すげぇクオリティの高さ」

ロンブー淳が“特技”を絶賛したAKB48仁藤萌乃

 14日にAKB48からの卒業を発表した仁藤萌乃(20)が19日、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)から“特技”を絶賛された。

 この日、淳のフェイスブックが更新され、仁藤が淳の顔を彫った「消しゴム版画」が紹介されたもの。仁藤の特技を知った淳が「収録の合間に『今度、俺の事を彫ってくれよ!』って何気なく言ったのをきちんと覚えてくれていて、次の収録までに彫ってきてくれた!しかもすげぇクオリティの高さ♪ありがとう仁藤!」と褒めちぎった。

 「お礼にAKB総選挙で投票しようと思ったら、卒業発表したのね…仁藤が参院選に出たら投票します♪」とジョーク交じりに?感謝。コメント欄にも「すごい」「うまい」の声が並んだ。フォロワーから知らされた仁藤も自身のツイッターで「いや~嬉しいです」と喜んでいた。

 仁藤の「消しゴム版画(はんこ)」はプロデューサーの秋元康氏(54)も「天才」とコメントしたほどの腕前で、雑誌で連載もされた。

[ 2013年2月19日 21:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル