ヒュー・グラント 52歳で第2子誕生「格好悪いくらい溺愛している」

[ 2013年2月19日 11:54 ]

第2子となる息子の誕生を報告した俳優ヒュー・グラント

 イギリスの人気俳優ヒュー・グラント(52)が第2子となる息子の誕生をみずからのツイッターで報告した。

 ヒュー・グランツにはすでに1歳6カ月になる第1子のタビサという娘がおり、母親は33歳のティングラン・ホンという中国人女優であると明かしており、男児の母親も同じだと公表している。

 グラントは2月16日に「僕の娘に弟ができた。本当に興奮している。僕は格好悪いくらい二人を溺愛している」とツイートしている。
 
 ただ、グラントとティングランとに婚姻関係はなく、現在も交際しているかも不明。2011年9月に女児が誕生した際には「交際していたが別れた」と広報された。娘については「僕は娘のことがとても好きだ。素晴らしい。僕自身が以前よりいい人間になっている気がする」と話している。母親については「彼女は素晴らしい賢明な母親だ」としているのみ。

 ヒュー・グラントは映画「ノッティングヒルの恋人」「ブリジット・ジョーンズの日記」などで愛すべきダメ男を演じる俳優として日本でも親しまれている。

続きを表示

2013年2月19日のニュース