視力1・5になった金爆・樽美酒研二「洋服まで透けて見える」!?

[ 2013年2月2日 17:18 ]

ゴールデンボンバーの4人。後列右が樽美酒研二

 1日にレーシック手術を受けたことを自身のブログで公表したゴールデンボンバーの樽美酒研二(32)が2日、「めっちゃ見えるぅぅ~」と経過を報告している。

 まさに「経過報告」と題したブログは「ヤバい…な…なんだコレ…」で始まり、「めっちゃ見えるぅぅ~ニワトリになった気分~」と経過が良好であることを報告。さらに「まだちょっと霞んでいるけど既に痛みもないし、さっき病院でみてもらったら視力が両方1・5見えてるって」と続けている。

 最近は視力が約0・1まで落ち、困っていたという樽美酒。独特の白塗りのメークのせいでコンタクトも「ゴロゴロして」装着できず、「メガネはメークが崩れるし…」。悩み解消で「最高ですっ」とつづっている。さらに「ライブの時お客さんの顔もしっかり見えるね」とご満悦の様子。

 最後は樽美酒らしくサービス精神も忘れていない。「今回の手術はなんと…洋服まで透けて見える様になるヤツお願いしたから…」と笑わせ、ファンに向けて「ライブの時見られてもはずかしくないハレンチな下着つけてくるんだぞッ!!」とオチもつけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年2月2日のニュース