すみれ チャン・チュンニンと「東洋、美の競演」

[ 2013年1月29日 08:35 ]

花王「アジエンス」の新CMに出演するすみれ(右)とチャン・チュンニン

 モデルのすみれ(22)が、あす30日から全国放送される花王のプレミアムヘアケアブランド「アジエンス」の新CM「美の競演」編に出演している。父は俳優石田純一(59)、母は女優松原千明(54)。東洋人としての美しさを体現しているとして起用された。ヘアケアブランドCMには初出演となる。

 CMの舞台はミュージカルのオーディション会場。台湾の人気女優チャン・チュンニン(30)とともに姉妹役を射止めようと選考に挑む。ほかのアジア人候補者が飾り立てたヘアスタイルや衣装で舞台へ登場していく中、すみれとチャンは持ち前の美しい黒髪をなびかせながら躍り出る。

 舞台上では、レッスンを重ねてきた日々に思いをはせながらパフォーマンスを披露。華麗さ、黒髪の美しさに、集まった人たちは息をのみ、拍手するストーリー。すみれは「10年もの歴史あるブランドで、撮影まではとても緊張していました。でも、私らしく、のびのびと撮影に臨むことができました。CMの中ではダンスも披露しているので、ぜひ注目してみてください」と話している。チャンは「すみれさんと初めてご一緒しましたが、彼女のことがとっても好きになりました」と手応えを感じていた。

 バイオリニスト葉加瀬太郎(45)のオリジナル曲「asian roses」がCMテーマソングに起用されるなど話題性も十分。長年の研究に基づいた黒髪ならではの奥深いツヤを引き出す新処方に改良された「アジエンス」を、美容意識の高い女性に向けてPRしている。

続きを表示

2013年1月29日のニュース