PR:

読売TV・虎谷アナ妊娠4カ月 昨年12月に同僚と再婚

再婚と妊娠が明らかになった読売テレビの虎谷アナ

 読売テレビの虎谷温子アナウンサー(29)が妊娠4カ月であることが20日、分かった。

 昨年12月27日を最後に出演を見合わせていた情報番組「朝生ワイド す・またん!」(月~金曜前5・20)には、21日から復帰。同局では、「今後は体調を見ながら出演する」とした。

 約2週間の番組欠席で体調不良が心配されたが、同局によると「これまでもシフト調整をしながら週2、3回、不定期で出演する体制だった」と説明し、「本人は元気」という。番組は吉田奈央アナ(28)と交替で務めていたが、1月からは森若佐紀子アナ(35)もローテーションに加入し、虎谷アナのバックアップ態勢は万全のようだ。

 また、虎谷アナが昨年12月に再婚していたことも分かった。相手は読売テレビの報道局に勤務する男性(31)で、同局によると、男性は2歳年上だが、入社は虎谷アナより1年遅く、後輩にあたるという。

 虎谷アナは2009年2月に大学時代の1学年先輩だった会社員と結婚したが、11年7月に離婚していた。

[ 2013年1月21日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル