ハマカーン 人生一転「12年暇だったのに…仕事1日に50件」

[ 2013年1月8日 17:57 ]

イベントに登場した神田うの(左)とハマカーンの神田伸一郎

 タレントの神田うの(37)が8日、都内で行われた「プロメテウス」ブルーレイ&DVD発売記念イベントで、「THE MANZAI 2012」で優勝したお笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎(実弟、35)と初共演を果たした。

 優勝してから、仕事が殺到しているというハマカーン。「実感はないですけどね。マネージャーのマネカーンに(仕事の依頼が)殺到してます。事務所が盛ってるというのはあると思いますけど、1日、50件っていうのがある」と浜谷健司(35)。伸一郎は「12年暇だったので、今はお仕事が欲しいです」と力を込めた。

 年末年始も忙しくて家族のイベントにもすべて不参加だったという伸一郎。「優勝から今日まで休みが1日だけ。例年だったら、どうやって休みの時間をつぶそうかと思ってたけど、今年はおかげさまで」と忙しい毎日。

 今回のイベントは、当初はうのが別のタレントと出演予定だったという。うのは「優勝する前に、他の方とご一緒だったらしいんですけど、優勝したので、ハマカーンにしたいと言われて…。私も一緒がいいから。でも、2人が忙しすぎて、その日はダメだった。だから、2人のスケジュールに私が合わせたんですよ。優勝しなかったら、ここにいないですからね」と優勝を機に共演が実現した経緯を暴露した。

続きを表示

この記事のフォト

2013年1月8日のニュース