きゃりーぱみゅぱみゅ&金爆・鬼龍院 病院で遭遇 紅白へ体調万全!?

[ 2012年12月26日 16:41 ]

病院で「ゴールデンボンバー」のメンバーと会ったことをつぶやいた、きゃりーぱみゅぱみゅ

 ともに大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場する歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)とビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」(愛称・金爆)のボーカル・鬼龍院翔(28)が26日、同じ病院で遭遇した。お互いが自身のツイッターで明らかにした。

 まず、きゃりーが「さっき病院で鬼龍院さんにばったり会った。めちゃくちゃ良い人」と投稿すると、鬼龍院が「先程はばったりどうもですー。お互い喉と体調には気を付けましょう」と返信。

 きゃりーが画像付きで「点滴打って回復なう」としたツイートに、鬼龍院が「ってか…その部屋のそのベッド…同じく数十分前に僕も使ったやつ!」と応じると、さらにきゃりーが「う…運命?!?(笑)」と笑った。

 売れっ子の2人は年末も多忙なスケジュール。きゃりーは11月30日に胃腸炎かノロウイルスで嘔吐を繰り返していたことを明かし、前日25日にも「今日は喉から血がちょっと出た」と吸入器を使っていた。

 鬼龍院は以前から喉が不調で、12月のソロライブツアーを延期。来年1月から4月まで治療に専念しながら、可能な活動は続けることになっている。

 晴れのステージまで、あとわずか。2人とも、この日の治療で万全の態勢を整えたようだ。

続きを表示

2012年12月26日のニュース