スガシカオ 星野源にエール「一日も早い回復を祈っています」

[ 2012年12月22日 15:31 ]

星野源にエールを送ったスガシカオ

 ミュージシャンの顔も持つ俳優の星野源(31)がくも膜下出血と診断され、当面の活動を休止することが22日発表され、音楽界からはツイッターで星野を応援する声が上がった。

 自身の突発性難聴を告白したシンガー・ソングライターのスガシカオ(46)は「源君の一日も早い回復を祈っています」とエール。

 ロックバンド「サンボマスター」のボーカル・山口隆(36)は「僕は彼とは一度、ご挨拶させてもらった程度のご縁です。でもやっぱり彼の回復を強く祈らずにはいられません。誠実な表現活動をしている人には、必ず良い結果が訪れることを信じてます」と、わずかな親交でも励ましのメッセージを送った。

 男女ツインボーカルのロックバンド「凛として時雨」のドラム・ ピエール中野(32)は「心配です。ゆっくり休んで、しっかり治して欲しいです。またあの素敵な歌を聴きたい」と復活を願っていた。

 星野は人気劇団「大人計画」に所属する傍ら、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」などドラマや映画でも活躍。インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」ではリーダーを務めている。

続きを表示

2012年12月22日のニュース