田中美保 稲本との結婚発表「優しく器の大きい素敵な人」

[ 2012年12月15日 19:31 ]

結婚した川崎Fの稲本潤一とモデルの田中美保

 女優でモデルの田中美保(29)が15日、自身のブログを更新し、サッカーの元日本代表・稲本潤一(33=川崎F)と13日に結婚したことを明らかにした。

 「ファンの皆様へ」と題したエントリーで「突然、私事なのですが、2012年12月13日に、サッカー選手の稲本潤一さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。2年の交際を経て結ばれ「彼は優しく器の大きい素敵な人です。仕事に対する姿勢や内面にとても惹かれました。“これからもずっと仲良く一緒に居たいね”とお互い話し合い、この度入籍いたしました」とノロけた。

 「お互いのお仕事の都合上、このようなカタチで少しご報告も遅くなり申し訳ありませんでした。これからもお互い支えあいながらお仕事ももっと頑張って行こうと思っています。まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します」と結んでいる。

 昨年1月には、都内高級ホテル内のレストランアルバイト店員が2人のデートをツイッターに書き込み、インターネット上で騒ぎになったが、晴れてゴールインを迎えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年12月15日のニュース