杉本彩 仮面パーティーは「1年に1回ぐらい 新しい扉を開けてみる」

[ 2012年12月14日 17:17 ]

「男子禁制!過激すぎるガールズトーク」に参加した杉本彩

 タレントの杉本彩(44)が14日、都内で行われたトークイベント「男子禁制!過激すぎるガールズトーク」にタレントのあびる優(26)、モデルの佐藤かよ(23)とともに登場した。

 杉本は“恋愛のスペシャリスト”としてトークを展開。嫉妬に悩む女性から相談には「ジェラシーは恋愛の最高のスパイスよ。嫉妬している女性を受け止められる男性がいい。その気持ちを否定することはない。女が待ってなきゃいけないなんて誰が決めたのよ!」とキッパリ。彼に結婚を決意させたい女性からの相談には「プロポーズはただの男性の決意表明なんだから」と持論を展開した。

 あびるは「今まで出会った中のダメ男は?」をぶつけられ苦笑い。「ダメ男…言えないですし、ないということにしておきましょう。いろいろね。皆さん、ステキな方ですし」と意味ありげに笑みを浮かべた。

 イベントには、女性専用の完全匿名掲示板のイベントということで、仮面をつけた120名の一般女性も参加。「時々仮面パーティーは開いたりするのでいいですね。仮面付けてるけどさわやか。私は1年に1回ぐらいですけど、もっとあやしい。自前の仮面もいくつか持っております」と杉本。「どういう雰囲気なんだろう」(あびる)、「参加してみたい。一気に大人の階段を10段ぐらい昇りそう」(佐藤)と興味津々の“初心者”に「新しい扉を開けてみる?」とあやしい誘惑をしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年12月14日のニュース