オリラジ藤森 浮気認めた 週刊誌報道否定せず「きちんと対応」

[ 2012年12月11日 06:00 ]

「チャラメガネ」新作発表会見で週刊誌のモデル妊娠報道を否定しなかった藤森慎吾

 「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)が10日、一部週刊誌で報じられたモデルの女性との“妊娠問題”について謝罪し、浮気を認めた。

 メガネブランド「オンデーズ」とのコラボ商品「チャラメガネ」の新作発表会が都内で行われ出席。今月6日発売の「週刊文春」で「モデルの女性を妊娠、中絶させ、慰謝料として350万円を支払った」と報じられ、報道陣から「女性を妊娠させたのは本当ですか?」と問われると、「お騒がせしてご迷惑、ご心配おかけして申し訳ございません」と謝罪。再度、「報道は事実なんですか?」と聞かれ「お相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもりですので、これ以上申し上げることはございません」と否定せず、頭を下げた。

 TBSの田中みな実アナウンサーと交際中で、「みな実さんには報告されたんですか」「何とおっしゃっていましたか?」「交際は順調ですか?」と次々と質問が飛んだが、これには苦笑いを浮かべながら、うなずくだけ。所属事務所は「報道の大部分が虚偽。厳重に抗議していきたい」としたが、関係者は、モデルと1度関係を持ったことを認めた上で「金銭を悪質に要求され、仕方なく支払った」と話した。

続きを表示

2012年12月11日のニュース