あやまん監督 さくらだに“戦力外通告” 妊娠にお怒り?「ゴム使え!」

[ 2012年12月3日 16:18 ]

「あやまんJAPAN」のあやまん監督

 女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」のあやまん監督(33)が3日、グループの公式ブログを更新し、前日2日に第1子妊娠を発表したファンタジスタさくらだ(27)を「ち◯こ盛り上げて妊娠してんじゃないわよ!」などと下ネタ全開で祝福?しながらも、新メンバー探しに困っている様子だ。

 さくらだは今年7月にヒップホップグループ「スチャダラパー」のBOSE(43)と結婚。今回の妊娠でグループ卒業も報じられたが、あやまん監督は「はーーーーっっっ!?なんかあっちゃんがAKB卒業するみたいな感じで言っちゃってるけど、さくらだの場合は戦力外通告だし!!!」とバッサリ。

 「あやまんJAPANは、日本を、そして世界中の色んなことを盛り上げるために戦い続けなきゃならないのに、最近夜の試合(宴会・コンパ)にも全然参戦しないし、すっかりいろはすな生活送っちゃってるし、全く以て色ボケで日本代表選手として論ずるに値せず!」と斬り捨てた。

 「世界中のいろ~んなとこを盛り上げるのがあやまんJAPANの使命なのに、(夫の)Boseのち◯こ盛り上げて妊娠してんじゃないわよ!」と下ネタ全開で「しかも、もうすぐ新曲配信したり、忘年会で忙しい時期だってのにこのタイミングで妊娠するなんて、、ちゃんとゴム使って明るい家族計画しなさいよ!」と“お怒りモード”も見せた。

 「ん?待てよ?さくらだの子供が女の子ならさぞかし立派なヤリマンだろうし、その子を新メンバーに、、、ってあやまん何歳になっとんねーーーん!もーこーなったら、今すぐ新メンバー入れなきゃだわね。あやまんJAPANの新メンバーに入りたい人いますか???うーん、さくらだに変わる新メンバー、、、マジでどぉするぅぅっっっ?!?!」と、さくらだの抜ける穴に頭を悩ませていた。

続きを表示

2012年12月3日のニュース