壇蜜 32歳誕生日に暴走 下着姿も反省なし「後で怒られまーす」

[ 2012年12月3日 14:08 ]

太ももから名刺を取り出す壇蜜

 今年大ブレークを果たしたグラビアアイドルの壇蜜(32)が3日、都内で行なわれた映画「ピラニアリターンズ」ブルーレイ&DVD発売記念イベントに応援団長として出席。「新エロスの女王」の名に相応しい“暴走”ぶりで会場を大いに盛り上げた。

 今回初めて映画の応援団長に就任した壇蜜は、人魚をイメージしたという肌に密着したセクシーなドレス姿で登場。おもむろにスカートをまくると、太もものガーターベルトに挟んだ名刺を取り出し“挨拶”。

 さらに露出は止まらず、お尻を突き出し、赤いTバック姿も大胆に披露。カメラマンから嵐のようなフラッシュを浴びながら、「後で怒られまーす」と妖艶な笑顔を浮かべた。

 元キャスターの丸岡いずみ(41)との結婚を発表した司会の映画コメンテーターの有村昆(36)も「ワイフに怒られる」と壇蜜の魅力にタジタジの様子だった。また、この日、32歳の誕生日を迎えた壇蜜はお祝いのケーキが運ばれると「お仕事で恵まれた1年だったけど、人はずっと上がってばかりいられない。色んな世界を見たい。代わりのいない人間になりたい」と真面目な抱負を語ったが、「プライベートはご主人様が見つかればいいな」と“サービス発言”も忘れなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年12月3日のニュース