またネタにされたピース綾部 「おかみさん来ねえよ!」

[ 2012年11月4日 19:05 ]

「MORE 創刊35周年スペシャルイベント」でファッションショーに登場した栗原類

 “ネガティブイケメン”モデルの栗原類(17)が4日、東京・渋谷で行われた女性誌「MORE」の創刊35周年スペシャルイベント「MORE HAPPY FES.2012」に登場した。

 同誌の女性モデルが総出演したファッションショーにゲスト出演。「男なのになぜか出てます」。加藤夏希(27)や田中美保(29)、AKB48の篠田麻里子(26)とウオーキングしたが、「邪魔者になってすみませんでした」とネガティブ発言。イベントの司会を務めたお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(34)が「そんなことないですよね?」と観客に尋ねると、「キャー」と黄色い声。それでも「みなさんウソがお上手で」と冷静だった。

 元二子山部屋のおかみさんでタレントの藤田紀子(65)と綾部の熱愛報道をネタにし、イベント冒頭には又吉直樹(32)が「綾部さん、きょうおかみさんはどこで見てるんですか?モデルとして登場するんですか?」と相方に質問。「おかみさん来ねえよ!」と余裕の返しで笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2012年11月4日のニュース