ロンブー淳 連日の謝罪「埋め合わせ必ずさせて下さい」

[ 2012年11月3日 17:01 ]

イベント「秋の大人の運動会!」の延期について謝罪した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳

 3日に予定していたイベント「秋の大人の運動会!」を延期した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(38)が同日、自身のツイッターであらためて謝罪した。

 この日は「文化の日」で「晴れの特異日」。淳は「今日は、とても天気の良い運動会日和でした…」と延期を悔やみ、「淳の休日大人の運動会を僕の大人げない行動の為に延期にしてしまった事本当に申し訳なく思います」と前日2日に続いて連日の謝罪。今回の事態を深く反省しているようだ。

 「この日の為にスケジュールを調整して待ってくれてたみんな!そしてこの日の為に準備をしてくれたスタッフ!この埋め合わせ必ずさせて下さい」と“再起”を誓っている。

 「秋の大人の運動会!」は淳のプライベート企画で、18歳以上限定の参加者とともに3日朝から東京都大田区の公園で開催する予定だった。
 
 10月26日夜にインターネットで生配信した映像に警察官と口論になる姿が映っていた問題で、淳はレギュラー出演するフジテレビ系の情報番組「知りたがり!」(月~金曜後2・00)への出演を10月31日から11月2日まで自粛。司会を務めるNHKのバラエティー生番組「SHIBUYA DEEP A」(金曜深夜0・25)の9日放送分への出演も自粛することを決めている。

続きを表示

2012年11月3日のニュース