PR:

SKE48矢神久美が卒業発表 時期は「運営スタッフと相談」

SKE48を卒業することを発表した矢神久美

 SKE48の矢神久美(18)が1日、Google+でSKE48から卒業することを発表した。

 矢神はSKE48の人気メンバーで、第4回総選挙では28位にランクイン。松井珠理奈(15)松井玲奈(21)とともにファーストシングルから全曲で選抜入りしている3人のうちの1人。12年はドラマ「マジすか学園3」(テレビ東京)に出演した。

 5期生までメンバーが増え、後輩ができるなかで「1期生としてしっかりひっぱっていかなきゃ…という気持ちと、後輩の子にもどんどんチャンスができて、才能が発揮できるといいな…」という葛藤があったという。

 そのうえで「これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く、一旦48グループを卒業するということを1年程前から考えており、勇気のいる決断ですが、今日発表にいたりました」と悩んだ結果出した決意であることを説明した。

 詳細は3日に行われる「キスだって左利き」の握手会で改めてファンへ報告するという。卒業の時期も「今後運営スタッフと相談していきたいと思います」とし、「最期までSKE48、矢神久美の応援をよろしくお願いします」と結んだ。

[ 2012年11月1日 18:57 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月14日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル