ロンブー淳 番組フェイスブックに談話「情報番組にふさわしい身に」

[ 2012年10月31日 20:07 ]

フジテレビの情報番組「知りたがり!」の出演を自粛することになった「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳

ロンブー淳「知りたがり!」出演自粛

 警察官との口論がインターネット上で生配信された、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が出演を自粛したフジテレビ系の情報番組「知りたがり!」(月~金後2・00)の番組フェイスブックが31日、更新され、淳のコメントが掲載された。

 「この度はお騒がせして大変申し訳ございません。今回、情報番組のレギュラーを務める身としてその立場にふさわしくない行動をしてしまったことを深く反省しております。きちんと反省するために番組と相談し、本日から『知りたがり』への出演を今週いっぱい自粛させていただくことにしました」と淳。

 「情報番組をやるにふさわしい身として再び頑張らせていただけるよう努力してまいりたいと考えております。視聴者の皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん…この度は、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪している。

 淳本人から軽率な言動を反省し、番組出演を自粛したいという申し出があり、番組サイドはこれを了承した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2012年10月31日のニュース