ノンスタ石田 結婚は一目ぼれ お相手は「女装した亀梨くんみたい」

[ 2012年10月10日 11:00 ]

結婚相手の似顔絵を公開し、上機嫌なNON STYLEの石田明

 9日に一般女性との結婚を発表したお笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(32)が10日、年末に行われる「NON STYLE 10000人 年越しカウントダウン単独ライブ」の記者会見を行い、相方の井上裕介(32)とともに出席した。

 交際していた20代の一般女性と今月2日に入籍した石田。ライブの告知会見にもかかわらず、前日に結婚が発表されたばかりとあり、さながら結婚会見のような状態に。

 「結婚しました。おかげさまで、無事幸せな毎日を送っています。心持ちはあまりかわらないですけど、幸せですね。僕は尻にひかれるほう、そっちのほうがいい」とおノロケ連発。プロポーズは居酒屋だったそうで、「汚い飲み屋で籍入れますか?って聞いたら、入れちゃいましょうって軽いノリな感じでした」。

 指輪は彼女から「安い方がいい」と言われたそうで、「そんな立派なものは買ってないですけど、あげました」と話した。

 お相手は一回り下の“あゆみ”さん。見た目は「女装した亀梨(和也)くんみたいな感じ」だとか。行きつけのお店のオーナーの娘さんだといい、昨年12月に店員と客として知り合い、2月からお付き合いを始めた。

 「容姿がタイプで、僕が一目ぼれしました。通いつめて、無事に好いてもらうことができました。最初は好きなタイプのお客さんではないと言われたんですが、徐々に好いてくれるようになり、(去年の)カウントダウンライブも見に来てくれた」と幸せそうに振り返った。

 井上にはまだ紹介しておらず「獲られると思ってるんちゃいます?」と井上が話せば、「僕は井上のことが中学の時からちょっとだけ嫌いなんです。この先、会わせるかもわからないです」と返し、笑わせた。

 今月中に新居へ引越しするといい、挙式・披露宴は来年に予定。妊娠はしていないという。

続きを表示

この記事のフォト

2012年10月10日のニュース