ママゆうこりん初登場 「毎日きゅんきゅんしています」

[ 2012年10月5日 13:02 ]

出産後初登場の小倉優子

 6月に第一子となる男児を出産したタレントの小倉優子(27)が5日、都内で幼児を持つ親を対象にした「ママフェス2012」に出席。出産後初めての公の場で、赤ちゃんとの生活を幸せいっぱいに語った。

 
 4カ月ぶりに産休が明けたゆうこりんは満員の観客を前に「みんなママなんだねー」とお母さんの仲間入りしたことを実感。妊娠中に13キロ増えたという体重もすっかり元通り。スリムな姿を見せた。

 久々の仕事には「なんか変な感じ」と笑顔。出産当日にも触れ「朝起きたら陣痛が来ていた。1週間入院するから、病院に行く前に洗濯と掃除は済ませた」と話し「陣痛で冷や汗かきながら、女性は強いと思いました」。出産は夫の立会いのもとで行われ、様子はビデオとカメラで撮影したという。安産だったと振り返り「赤ちゃんが頑張って出てきてくれたので、ありがとうという気持ちでした」と感謝した。「抱いてビックリするぐらい彼だった」と愛児は“パパ似”。「いつも笑顔を見せてくれる。毎日きゅんきゅんしています」とママの顔を見せ、「将来は優しくなって欲しい。男の子なので、好きな人みたいになってます」と目を輝かせた。

続きを表示

2012年10月5日のニュース