ピース綾部 30歳差交際でイジられる「僕は親方じゃない」

[ 2012年10月1日 11:34 ]

「よしもとオシャレ芸人ランキング2012」発表会でスーツに似合う芸人1位に選ばれたピースの綾部祐二

 「よしもとオシャレ芸人ランキング2012」が1日、発表され、2年連続でお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(32)が1位に輝いた。

 又吉は「ジョン・レノンを意識した」というシルクハットに貴族風ジャケットの着合わせで登場。その独特なファッションセンスが若者から高い支持を集めた。「数年前は幽霊に好かれそうな芸人で1位になった。その頃から大分出世した」と喜んだ。

 一方、ダサい芸人の1位には「NONSTYLE」の井上裕介(32)が選ばれた。井上は、「ブサイクランキング」でも1位の2冠を達成。不名誉な賞にもかかわらず「全ての称号が僕に集まる」とポジティブなコメントで周りの芸人から失笑をかっていた。

 「スーツが似合う芸人1位」に選ばれたのは又吉の相方、綾部祐二(34)。先日、若貴兄弟の母親藤田紀子さん(64)と30歳差交際が報じられた影響はまだ収まらず、終始“相撲ネタ”でいじられた。

 報道陣から「スーツではなく、浴衣の方が良かったのでは?」と聞かれると、「僕は親方じゃない。若手芸人」と関係を何度も否定。芸人たちからも「モツ鍋婦人とは?」としつこい追及にあいタジタジの様子だった。

続きを表示

2012年10月1日のニュース