PR:

ボルト3本でスピード復帰 スギちゃん「年始もいけそうだぜぇ」

退院&仕事復帰会見を行ったスギちゃん

 テレビ収録中の事故で胸椎を骨折し入院していたお笑い芸人のスギちゃん(39)が、26日に東京都中野区のなかの芸能小劇場で退院&仕事復帰会見を行った。

 「ボルトを3本入れた」ことで、スピード復帰が実現したというスギちゃん。集まった大勢の報道陣を前に「まだ忘れられてないなって感じがしてうれしい」と満面の笑みを見せた。

 お決まりのジージャンを脱ぎ、コルセットを見ると「(飛び込んでプールに下りた瞬間は)腰が痛くて、全く力が入らなかったんですよね。助けてくれ、って。そしたら、違うところが折れてた。粉砕骨折なので、後でレントゲンを見たら、ちょっとくしゃっとなってました。完治は3カ月にはなりますね」と苦笑いした。

 事故当時のことは「あんまり覚えてない」と言い、「足から入ったはずなんですけど、激痛が走ったんですよね。着水も失敗してないはずだし、言われた通りにやったんですけどね。本当に運が悪かったのかな」と首をひねった。

 「ナースコールのヒモを初日に引きちぎってやったぜぇ」と入院中のワイルドネタも披露し、報道陣を沸かせたスギちゃん。 最後は「あいつ、ダメになって帰ってきたと言われるのが一番怖かったので、パワーアップして帰ってきたと思われたい。今後はもっと危険で、アグレッシブで、パワフルなお笑いしていきたい。どんどん無茶ぶり受けます。年末危なかったかなと思われてた矢先にこのケガでちょっと伸びたぜぇ。年始もいけそうだぜぇ。今後もワイルドでやっていくからよろしくだぜぇ」と元気にアピールした。

[ 2012年9月26日 18:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月20日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル