スギちゃん コルセット巻いて復帰会見「これからもワイルドで」

[ 2012年9月26日 17:12 ]

コルセット姿で復帰会見を行ったスギちゃん
Photo By スポニチ

 テレビ収録中の事故で胸椎を骨折し入院していたお笑い芸人のスギちゃん(39)が26日、東京都中野区のなかの芸能小劇場で退院&仕事復帰会見を行った。

 この日、都内の病院を退院したスギちゃんは「いろいろとお騒がせしました。仕事復帰しました。これからもワイルドで攻めていきたいと思います。よろしくお願いします」と頭を下げ、仕事復帰を報告した。

 スギちゃんは1日にテレビ朝日のバラエティー番組の収録で高飛び込みをして全治3カ月の重傷を負い入院していた。思いのほか早い退院となったことに、スギちゃんも「早かったですね。今の医療はすごいということはわかりました。まったく痛くはないです」と笑顔で答えた。担当医からは「驚異の回復力だと言われた」といい、「早く治る方法をとっていただいた」と感謝した。

 この日も、完全に回復してないということで、コルセットをつけた状態での会見となったスギちゃん。現状については「骨はまだくっついてないんですが、痛みはほとんどないです。今は前屈みとひねりだけしなければ大丈夫ですね」と話した。

 スギちゃんは会見後に同所で行われる「東京ビタミン寄席」で舞台復帰予定で、テレビでの復帰はレギュラー出演している10月1日放送のフジテレビ「笑っていいとも!」になる予定。

続きを表示

この記事のフォト

2012年9月26日のニュース