PR:

ローラ ニットの森の妖精?「あたたまローラ!」

笑顔でニットポーズを披露するローラ

 タレントのローラ(22)がユニクロの「秋冬ニットコレクション」キャンペーンイメージキャラクターに起用され、25日に東京・ユニクロ銀座店で行われた「キャンペーン開始」PRイベントに出席した。

 ローラはベージュの「ジオメトリックポンチョ」(2990円)をまとって登場。約500色柄とデザインが豊富で、しかも手ごろな価格でそろう同社の秋冬コレクションについて「小さい頃からユニクロは大好きだし、高校生の頃はいつもニットを着ていた。(今回の撮影で)いろんな種類のニットを着られてうれし~い!」と笑顔。カメラの前でくるりと1回転し「これを着て、近所のカフェや冬のディズニーランドに行きたい。シュワちゃんとか“ロッキー”に出ている人と行きたい」とハリウッドスターのアーノルド・シュワルツェネッガー(65)やシルベスター・スタローン(66)の名前を挙げた。写真撮影では、「ニッ」と笑って、右手で「1」、左手で「0」のサインをつくり「10(とう)」のポーズを披露。合わせて「ニット」を表現して周囲の笑いを誘った。

 イベントの会場となったユニクロ銀座店は、12階にニット特設フロアを10月21日までの期間限定で開設。「ニットの森」がテーマの同フロアは米歌手レディー・ガガ(26)らを手がけるスタイリストのニコラ・フォルミケッティ氏(35)がプロデュース。フロア中央にはニット素材から作られた木や動物のオブジェが展示され、ニットの暖かさや楽しさが表現されている。店内を見わたしたローラは「ニットの森の妖精になった気分!みんな、ニットを着てあたたまローラ!」とご機嫌だった。

[ 2012年9月26日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル