さしこ なぜか仕事きた「いつ指原選手ですって、言われるのかとドキドキ」

[ 2012年9月20日 14:04 ]

発表会にゲスト出演した指原莉乃

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃(19)が20日、都内で行われたキックボクシングイベント「グローリーワールドシリーズプレゼンツ GLORY4 Tokyo グランドスラム ヘビー級トーナメント」(12月2日開催、千葉・幕張メッセ)の記者発表会にスペシャルゲストとして登場した。

 格闘技に詳しいわけでもなく、キャスティングされたことに指原は「嬉しい話なんですけど、なんで私なんだろうってびっくり。突然決まった仕事だったので、もしかして格闘技にチャレンジするんじゃないかと思って、いつ、指原選手ですって、言われるのかとドキドキしてました」と困惑の表情を見せた。

 初めて見る格闘家を前に「強そうですし、ワクワクしますね。めちゃくちゃ身長が大きくてびっくりしちゃいました」とテンションを上げた指原だったが、格闘家を彼氏にしたいと思ったことは?と聞かれると、「そういうこと、私は今、言えないので」と即答した。

 司会者から格闘技は好きなんですか?との聞かれるも「…はい」と口ごもった指原。さらに、好きな選手は?と突っ込まれ、「好きな選手ですか…あの人です…武蔵さん!」と大会オフィシャルコメンテーターに就任した元格闘家の武蔵さん(39)の名前を苦し紛れに答えていた。

 会見には、大会に出場するピーター・アーツ(41)も出席。会見途中でようやくピーターの存在に気付いた指原は「あ、ピーター・アーツさんなんですか!? 私、知ってます!すごく知ってます。I Know you!」と英語でアピール。最後はピーターからお姫様だっこのプレゼントもあり、ご満悦だった。

続きを表示

この記事のフォト

2012年9月20日のニュース