小島よしお ズボンのファスナー全開 向井理「さっき教えた」

[ 2012年9月18日 16:09 ]

ズボンを脱いで海パンを披露する小島よしお
Photo By スポニチ

 俳優の向井理(30)がCMキャラクターを務めるスマートフォン「Optimus G」の記者発表会が18日、都内で行われ、お笑いタレントの小島よしお(31)が登場した。

 「Optimus G」は今秋ドコモから発売するハイスペックスマートフォンの最上位機種。2つの機能を同時に立ち上げる新機能を体験するため、向井が巨大スマフォの画面を見ていると、海パン姿の小島が出現。時間が押していたため、小島が登場するとあっという間にイベントが終了した。

 写真撮影時には関係者の指示を聞き、海パン姿から洋服姿になっていた。ズボンは慣れないのか?巨大スマフォの中にいる小島のファスナーが全開に。これに気づいた向井は身振り手振りで注意したが、小島は理解せず。箱を出てから指摘されると「教えてよ!」「さっき教えたけど気付かなかった」とやり取りしていた。

 1日のテレビ番組収録中に胸椎破裂骨折の重傷を負ったスギちゃん(39)の代役の仕事が急増中。「9月から忙しくさせていただいてます」としたが、「代わりっていうのは難しい。僕には海パンのスタイルがありますので」と胸中を吐露。「一日でも早く復帰して僕をバーターにしていただきたいです」と先輩にエールを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2012年9月18日のニュース