もうすぐママ 中澤裕子の心配は保田圭「昔の私を見てるよう」

[ 2012年9月13日 15:36 ]

ベビーカー グレコ「シティカーゴ」新製品発表会で、大きなお腹に手をやる中澤裕子

 元「モーニング娘。」のタレント中澤裕子(39)と藤本美貴(27)が13日、東京・台場で行われたベビーカーのグレコ「シティカーゴ」新製品発表会に登場した。

 藤本は3月に、お笑いコンビ「品川庄司」庄司智春(36)との第1子となる長男を出産。産後しばらくは授乳の間隔が短かったことについて「おっぱいが痛くて痛くて!唇が凶器に見えた」と振り返れば、妊娠8カ月の中澤は「(おっぱいの)左右はどうやって変えるの?」と興味津々。

 中澤はイベント前に楽屋で藤本の長男・虎之助くんを抱っこしたそうで「カワイイ、もう超カワイイ!パパ(庄司)そっくりだね」と興奮気味。「モー娘。」初代リーダーでOG最年長の中澤だが、「ママ歴から言うと美貴ちゃんもそうだし、辻ちゃんもそう。まさかアドバイスされるとは」と先輩ママたちの存在が支えに。39歳での初産となるが、10日に第1子を出産したタレントでパーソナリティーの坂上みき(53)にも「勇気をもらえた」と話した。

 幸せになってほしい「モー娘。」OGは?との質問には“行き遅れキャラ”をバトンタッチした保田圭(31)を挙げ、「最近よく結婚したいと言っていて昔の私を見てるよう」と苦笑い。安倍なつみ(31)には「なっちもお仕事が大好きなんで、どうでしょうね。今は私が聞いてもらってるので」と幸せいっぱいだった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年9月13日のニュース