釈由美子 スギちゃんとの共演熱望「濃厚ラブシーンしたい」

[ 2012年9月10日 07:30 ]

写真集「I am 釈由美子写真集」発売記念イベントを行った釈由美子

 デビュー15周年の釈由美子(34)が9日、10年ぶりの水着写真集「I am 釈由美子写真集」の発売イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

 「いけしゃあしゃあとグラビアなど…すみません」と謙そんしながらも、プロポーションは自信あり。1年半前から始めた古武道でウエストを引き締めたといい「以前は公称58センチながら61センチくらいだった。今は上から85・56・84です」と明かした。

 デビューからを振り返り「酸いも甘いも経験し…立派に大人です」と胸を張ったが、恋の質問には「なかなか難しい。この写真集を持ち歩いて婚活しましょうか。だれかもらってくれるかな」と苦笑い。過去に目撃した「小さなおじさんの妖精」は今も見るそうで「えんじ色のジャージを着て“ムラタ”の名札をつけている。私とお付き合いしたら見られますよ」とアピールした。

 今後の目標には、ケガで入院中のお笑い芸人スギちゃん(39)との共演を熱望。「スギちゃんさん、はじめまして。濃厚ラブシーンに挑戦したいので、早く復帰して。その前にこの写真集を見て“お行きなさい”」と主演ドラマ「スカイハイ」の決めぜりふでラブコールを送った。

 イベントには約1300人が訪れた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年9月10日のニュース