3年後は家族旅行になるかも…二宮和也 嵐のメンバーと世界一周旅行?

[ 2012年9月6日 06:43 ]

 嵐の二宮和也(29)が5日、都内で行われた日産自動車「新型ノート」受注好調報告会に出席した。

 「新型ノート」のCMキャラクターで、現在放送中の新CMに出演中の二宮は、実際に同車を運転して登場。今月3日の発売以来、早くも1万2000台受注という報告を受け「たくさんの方にご好評いただき凄くうれしい。運転しやすいし、広いし、エコだし、車に求めるものがすべてある」と喜んだ。

 「どんな未来も乗せられる」がコンセプトの同車は、新エコ技術「エコスーパーチャージャー」を搭載。低燃費でありながら、ストレスフリーの快適な走行ができるコンパクトカーだ。

 この日は二宮自身が一部をプロデュースした「未来予想ゲーム」も行われた。ミニカーの「プルバックカー」を走らせ「いつ」「どこで」「どうする」と未来を予想。「どうする」の一コマを任された二宮は「嵐のメンバーと世界一周旅行へ出発!!」と発表。実際にゲームに挑戦し、二宮が引き当てた答えは「2015年に」「露天風呂で」「嵐のメンバーと世界一周旅行へ出発!!」となった。

 「もしかしたら2015年は家族旅行になるかもしれない。メンバーとオフ(の日程)を合わせて、感じたことのない音楽やエンターテインメントに触れることで、嵐の活動に還元できればいい」と語った。

 この日のイベントで紹介された「未来予想ゲーム」と「新型ノートプルバックカー」はフェア期間となる8、9日に、全国の日産自動車販売店でアンケートに答え、試乗すると記念品として全員にプレゼントされる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2012年9月6日のニュース