上戸彩 HIROとの破局否定、交際質問に笑顔で「はい」

[ 2012年9月6日 06:00 ]

「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」オフィシャルナビゲーター就任会見に登場した上戸彩

 女優の上戸彩(26)が5日、都内で行われた映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」(11月9日公開)オフィシャルナビゲーター就任会見に出席し、一部で報じられたEXILE・HIRO(43)との破局を否定した。

 無数のフラッシュを浴びながら、作品の世界をイメージしたというピンクのワンピース姿で登場。写真撮影中に、報道陣から「交際はまだ続いているんですよね?」と聞かれると、笑顔で「はい、ありがとうございます」と大きくうなずいてみせた。

 所属事務所の先輩で女優の田丸麻紀(34)が誕生日の4日に会社経営者(40)と結婚したことを発表しており、「田丸さんのような幸せな報告が聞けますか?」との質問も投げかけられたが、答えなかった。また、舞台を下りる間際に、14日に27歳の誕生日を迎えることもあり、「誕生日は2人ですか?」と聞かれたが、答えることなく会場を後にした。

 会見では、同作のファンで、舞台も観賞したことがあることを明かし、「(舞台を)見てない方も、見た方も興奮しっぱなしの映画だと思う。女性だったら誰もが憧れちゃうストーリーです」とアピールした。同作が10月20日から開催される「第25回東京国際映画祭」の公式オープニング作品に決定したことも発表された。

続きを表示

2012年9月6日のニュース