きゃりぱみゅ人生プラン明かす「結婚は20代で」

[ 2012年9月6日 06:00 ]

ポーズを取るジーユー新イメージキャラクター・きゃりーぱみゅぱみゅ

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が5日、都内で行われたファッションブランド「g.u.(ジーユー)」の「新イメージキャラクター発表会」に出席した。

  同社の2012年秋冬シーズンのテーマは「大人モード」。春夏までのかわいいアイテムから一転、自由にファッションを楽しむ「ファッションモンスター」をコンセプトに、どんな服でも自在に着こなすきゃりーぱみゅぱみゅがイメージキャラクターに起用された。

 この日は黒い十字架を胸に「ドラキュラをイメージした」衣装で登場。髪はコウモリ風、歯には「マイ牙」を着け「奇抜の塊のような私がイメキャラをやっていいのかなと思ったが、きゃりーぱみゅぱみゅワールドで乗っ取りました」とらしさ全開でアピールした。「おしゃれをしたいと思ったら“これは私には似合わない”とか思わないで、ファッションを楽しんでほしい」とアドバイス。来年1月に20歳となるだけに「ずっと子供のままじゃいられない。理想の女性は観月ありささん。結婚も20代でしたい」と人生プランを明かした。

 10日から放送される新CM「ファッションモンスター 登場」編では、この日と同じドラキュラに変身。上下逆さまの顔のアップから始まり、カメラが引いていくと、天井からぶら下がる姿が明らかに。カメラがくるりと回転すると、かわいらしくポーズを決める。「自由なオトナへ。」のキャッチコピーとともにCMは締めくくられる。ジーユーオリジナルのCMソング「ファッションモンスター」もきゃりーぱみゅぱみゅが歌っており、こちらは10月17日にリリースされる。

続きを表示

2012年9月6日のニュース