あっちゃん 東京ドームでも泣く?「私にはやっぱり無理かも」

[ 2012年8月18日 13:19 ]

自身の公式ブログで番組出演を振り返った前田敦子

 AKB48の前田敦子(21)が17日の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)出演後に、自身のブログを更新。「気持ち」というエントリーの中で、AKB48として最後の出演を振り返った。

 卒業スペシャルメドレーの最後は前田を送る新曲「夢の河」を披露。感極まった前田は歌い出しから言葉を詰まらせ涙。ソロのパートでは満足に歌唱することができなかった。

 このシーンについて前田は「ちゃんと歌を歌の詩を皆さんにつたえたかったんです…(T . T)本当にごめんなさい」と謝罪。27日の卒業を前に、24日から3日間の東京ドーム公演を控えるが、「ドームではしっかり 私にはやっぱり無理かも…( ; _ ; )笑」と胸中を明かした。

 また、「どれだけの愛に支えられて自分がいたか今日あらためて気がつく事ができました」とファンや関係者へ感謝の言葉もつづり、「本当の私は小さい小さい本当に小さい弱い人間です」としている。番組の最後には司会者のタモリ(66)から花束を贈られ、大号泣していた。

続きを表示

2012年8月18日のニュース