西山茉希 甘いアイスと甘い毎日?早乙女太一と「順調です」

[ 2012年8月9日 06:00 ]

江崎グリコ新商品発表会に出席、アイスを手にする西山茉希

 モデルの西山茉希(26)が8日、都内で行われた江崎グリコ「カロリーコントロールアフォガード」発表会に出席した。

 同社の80キロカロリーのアイス「カロリーコントロール」と、フレッシュフルーツカクテルを提供する「ミクソロジスト」がコラボしたデザートを試食。アイスにフレッシュフルーツソースなどをかけて味わうアフォガードを堪能した。

 西山は艶やかな赤の浴衣姿で登場。リキュールや黒ビールを使ったアフォガードに舌鼓を打つと「おいしい、大人な感じ」とにっこり。同メニューは10~31日の期間限定で「ミクソロジスト」が展開する都内4店舗のバーで味わえる。西山は新潟県出身だけにお酒が大好き。「飲むとどんどん元気になって、ひたすら飲み続けてしまう」と酒癖を明かした。

 交際中の俳優・早乙女太一(20)との仲を聞かれると「順調です」と笑顔。モデル仲間である木下優樹菜(24)の出産にも「予定より早く生まれて、想定外のサプライズ。おめでとう」と祝福。自身について振られると「幸せな話は自分も幸せになれるのでうれしいですね」と最後まで笑みが絶えなかった。

続きを表示

2012年8月9日のニュース