岡本夏生 豊田エリーねたむも「まあいいわ、人生早い者勝ち」

[ 2012年7月29日 07:25 ]

五輪開幕を意識した金色のサンバの衣装で登場した岡本夏生
Photo By スポニチ

 タレントの岡本夏生(46)が28日、都内で行われた「ナーベル・ビューティーコンテスト」グランプリ決定イベントにモデルの豊田エリー(23)とともに出席した。

 10年に俳優の柳楽優弥(22)と結婚し、第一子を出産した豊田は「子どもを産んだらすぐに戻るかと思ったら、ぷにっと残ってしまって」とウエストの変化を明かした。「旦那から“小籠包”って言われてショックだった」ため、現在は体重も元に戻した。

 「旦那」という言葉に反応した岡本は「最高。あの切れ長の目、野性的なセクシーさ」と柳楽のファンだったことを告白。「あと10年待ってくれたらと思ってたらアンタが横取りしたのよ!アタシが柳楽優弥さん狙ってたのに。まあいいわ、人生早い者勝ち」とまくしたてた。

 一方、今狙ってる人は?と聞かれると「あたしはニューハーフになりましたから、“おかまと夏生”」といつも通り。現在は「沢尻エリカさんにしか興味がない、ヘルタースケルターさん。美しい女性にしか興味がない」と自身が男や女という枠に収まらないスケールの大きい人物であることを強調した。

続きを表示

この記事のフォト

2012年7月29日のニュース