胸元セクシー…ほろ酔い 眞鍋かをり「フニャフニャになっちゃう」

[ 2012年7月27日 18:21 ]

屋外バー「Blue OasisBar」オープニングイベントでカクテルを飲み干し、満足げな表情を浮かべる眞鍋かをり

 タレントの眞鍋かをり(32)が27日、東京・渋谷区の恵比寿ガーデンプレイスで行われた屋外バー「Blue Oasis Bar」のオープニングイベントに登場した。

 「ガーデンプレイス」の中央広場で行われる無料の映画上映イベント「スターライトシネマ2012」(7月28日~8月26日の毎週土、日曜)の開催に併せて、同店がオープン。屋外でカクテルを手に映画を楽しむことができる。

 胸元が強調されるセクシーな青いドレス姿で現れた眞鍋は「夏は外で飲むのが醍醐味」と“酒好き”をアピール。豪快に酔う姿は友人たちから「海賊」と呼ばれていると言い、「起きたら自宅の床だったことも結構ありました」と失敗談を披露。会場を驚かせた。

 また、昨夏は友人のキャスター杉崎美香(33)と「毎日、飲んだくれていました」と振り返り、「夏といえば恋の季節というけど女の友情も育つ」と感慨深げ。イベント中も、試飲のカクテルをグビっと飲み干すと、頬がうっすら桜色に。「最近、すぐフニャフニャになっちゃう」と色っぽい表情で、男性陣の視線を集めていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年7月27日のニュース