初舞台に戦々恐々の西山茉希 それでも「彼には聞きません」

[ 2012年7月24日 17:05 ]

「Cafe Music Brazil~ウチナカ カフェ スタイル~」CD発売記念イベントに登場した西山茉希

 モデルの西山茉希(26)が24日、都内で行われたCD「Cafe Music Brazil~ウチナカ カフェ スタイル~」の発売を記念した女子限定トークイベントに出席した。

 同CDは、ブラジル発祥の音楽ボサノバの名曲を集めたコンピレーションアルバム。CDジャケットを飾った西山は「自分の過ごしたい空間作りを手伝ってくれる音楽」とPR。「ブラジルに行ってリオのカーニバルを見て騒いでみたい」と楽しげに話した。

 俳優・早乙女太一(20)と交際中の西山。トークショーの最中も「プライベートをある程度ハッピーにしておかないと、仕事で足らない部分が出てくる」と話すなど順調な交際ぶりをうかがわせた。

 27日からは初舞台「謎解きはディナーのあとで」(東京・天王洲銀河劇場、8月31日~9月9日)の稽古が始まるとあって、「新しい扉が迫っている。毎日、一日が明けてしまうのが怖い」と戦々恐々。報道陣から「舞台について彼からアドバイスを聞きますか?」と質問を受けると「聞きません。頑張ります」と話し、足早に立ち去った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2012年7月24日のニュース