失恋ショック癒えず…スギちゃん独身宣言「誰とも付き合わない」

[ 2012年7月23日 15:39 ]

「脱毛学割」開始記念イベントでわき毛を見せるスギちゃん(右)と笑顔の鈴木奈々

 お笑い芸人のスギちゃん(38)が23日、都内で行われたエステサロン「銀座カラー」の「脱毛学割」開始記念イベントに、タレントの鈴木奈々(24)とともに出席した。

 今月12日、交際2カ月の20歳の恋人と破局したこと告白。「もう会えない」。スギちゃんはキッパリと語った。「調子に乗ってベラベラしゃべり過ぎた」とメディアで彼女について話し過ぎたのが別れの原因であると説明し、「浮かれすぎた」としんみり。ヤケになったのか「今後誰とも付き合わない」と独身宣言も飛び出した。

 売れっ子であるがゆえ「誰にも迷惑をかけたくない」と本音をのぞかせながらも、「日本語の通じない金髪かニューハーフとワイルドな恋愛をするぜ」と強がった。交際3年5カ月の彼氏への逆プロポーズが失敗したばかりの鈴木は「あきらめちゃだめ」とスギちゃんにアドバイス。「前の彼女は運命の人ではなかった。前に進んだほうがいい」と力説するも、スギちゃんは「恋愛とかどうでもよくなっちゃった」と力なく話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年7月23日のニュース